いっち〜さん♪ ダブルスコア…☆ おめでとうございます〜♪ 🎉 いっち〜さんと、そのお作品に…幸いあれ〜♪
1件9件
くっちーさん、いつも優しくしてくれてありがとう!
1件
やさしくするとかじゃないよ〜♪ だって友達だもん…♪ いっち〜さんこそ…いつもこんなのに構ってくれて…ありがとう〜☆
1件
こんなショボクレでヘタレなヤツに付き合ってくれて、ホントに優しいよ! でも、Twitterがヘタレ過ぎて恥ずかしい(^^;
1件
いいんだよ〜♪ ヘタレたって、ショボクレたって…いっち〜さんはいっち〜さんなんだよ〜♪ 私ね、今日職場で心理テストとかしてみたのね…そしたら、ウルトラ鉄メンタルだって…。 ソレはソレで…ちょっとね…。
1件
心は強いほうがいいよ、今の時代。 私もなるべくヘタレツイートは控えようと思って!
1件
いっち〜さん♪ 私とか…鈍いだけ💧 ドンガメウイメンとか…私のニックネームよ…♪ いっち〜さんはね、繊細なの…♪ ヘタレツイート…どんどんカモ〜ン♪
1件
そんなことないよー、くっちーさんめっちゃ優しくしてくれて、いつも救われてるよー! 私はいつも、ヘタレツイートした後で落ち込んで… 後から、そっと消したりして💧
1件
あとから…そっ消しするいっち〜さん…♪ そういうとこかわいい…☆
1件
かわいくないよー、ただのアホだよ…

0/1000 文字