こんばんは〜。 そりゃー②なんですけど。けど。 まぁ、脈絡的に外せないんだもん、仕方ないよね😊😳😍って乙女な言い訳が欲しいところです🤣 誰に対しての言い訳なのかは不明です😅 追伸。そろそろ大藤氏に会いたいです〜。
1件3件
乙女には言い訳大事よねー。 大藤氏…ですよねー。 また、毎日更新出来るまで、少しお待ちをー(*´꒳`*)
1件
わーい(^◇^)待ってます! 辻堂くん、優しいんだけど、ちょっとソフトすぎるんだもん。 なんだ、結局のところ自分もSカレが好きってこと?って今更の自覚です(n*´ω`*n) あれー、翔馬さん推しなのになぁ💦。
1件
辻堂さんが物足りない…Cloverさん!S彼好き認定ですっ!( •̀ω•́ )✧

0/1000 文字