どういたしましてwww 赤司様は「僕に逆らう奴は親でも殺す」とか 「両の目をくり抜いて君に差し出そう」とか 痺れる名言が多いですよねw 格好いい…!!w
1件
ですよね! 将棋強いとか萌えポイントです(^q^)
1件
あとみどりんと高尾が負けて泣いてた時に萌えたのは私だけですかね?ww 赤司もみどりんも黄瀬も高尾も大好きです…!!ww
1件
赤司の泣き顔見たいです
1件
はげどですwww
1件
いえーいwwwwww
1件
今日メイトに同人誌買いに行く予定ですww
1件
まぁまぁ羨ましいわ(´¬`) 赤司様をいじめたい
1件
赤司様受けの話が無かった…('・ω・`) 変わりに黄黒とオールキャラの本買いましたww 無念…ww
1件
赤司様可愛いすぎてなける 水曜からテストなんでヘタリアとちはやふる読んで勉強なうです
1件
ちはやふるってアニメしてた奴ですよねww 見ては無かったんだけど(;・ω・) テストは前日に見直せば大丈夫ですよw
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字