これから長い人生を共にするパートナーですから、より良い関係を築いて楽しく幸せに過ごしたいですよね💕ご主人が協力的なら、それってとっても恵まれてると思います😁 私も昔は意地っ張りで天の邪鬼でしたが、そんなことしても損するだけだなって分かりました。素直に可愛く甘えるのが得だし、愛されるんだなぁって思います。 我が家にも天下のまわりものがまわってきてないので、上の方でぐるぐる回転してるようです(;´Д`) まぁ住む家があって、着る服があって、食べるものがあって、なにより大切な家族が元気でいてくれることがなによりですね💖 エッセイ苦手といいつつもお付き合い下さり、楽しんで頂けて、とても嬉しいです
1件

0/1000 文字