いえいえっ(。・ω・。) わざわざありがとおございます!* ぜひ、仲良くしてくださいっ(´ω`)
1件
こちらこそ(*^^*)! だれが一番好きとかありますか?😌💄
1件
ハラぺんおーるですっ(´ω`) だれぺんですか?
1件
ニコルちゃんペンです♥+゚ 基本おるぺんよ(笑)
2件
にこにこにこる 可愛いすぎですよねっ!* あの、何て呼べばいいですか?
1件
そーそー😆💡 大好きっ😍! 普通に呼び捨てでいよ🆗♥ なつきでよろりん🐱❤
1件
え、あ、ぢぁ先輩さんなんで なつきちゃんで( ´艸`)
1件
(笑) タメでいいのにw ゆうきちゃんでいいのかな?🐱💡
1件
実はその名前ゆうきぢぁなくて ゆずきなんです(^o^) よくゆうきとかゆきと 読まれちゃうんですけど笑 呼び捨てで大丈夫ですっ(。・ω・。)
1件
なる(笑) ぢゃあゆずきたん🐱
1件
(*'ω')///照。← 日記にコメありがとおです!*
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字