ざ、残念過ぎます!
2件15件
運営、仕事時間外だから 明日以降だろうなぁw 前はミスだったけど アカウントBAN祭りにひっかかったw
1件
明日でダメだと週末越えですかね。静かなお休みになりそうですね…😭
1件
なんだろう?原因 いやー心当たりあるんだよねぇ 前回警告無視したから(゜∀゜) 暇な週末になりそうだぜw
1件
あるんだ(笑)
1件
急にツイッターから消えたからびっくりしました! あるんですか……心当たり(^^;;
1件
もう三回ぐらい警告シカトしていたら バンされましたわ
1件
いやぁ、前回の小説のタイトル、表紙絵がTwitterのボットにセンシティブな内容って判断されたみたいなんですよね。 その警告シカトしていたら 消えた
1件
そうなんですか? そんな過激な言葉でした?
1件
貧⭕乳好きな俺の周りには、巨⭕乳しかいない件 ってタイトルでしたねぇ それか、誰か通報したか(゜∀゜)
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字