前回も良かったですが、僕はこっちの方が好みです。いや、いろんな意味で(笑)
2件5件
田丸さん、そこのところもっと詳しく!w なんて。 でも次作の参考までに気になりますねー^^
1件
単純に世代的に少年漫画ですからねー。瞳キラキラは苦手な世代ですよ。笑 敢えていえば、前作は少女の笑顔に自信が溢れて、強さを感じる。今作は陰になってることまあり弱い。 表情は少し不安定な方が背景に馴染むから安心する。逆にキャラを主張させたい時は、ギャップがあった方がいいのですかね?適当な意見で、すいません。
1件
まかろんさん。花と女性のテーマでまだ描かれるのでしたら。可能であれば、「水に溶ける恋」の表紙をお願いできないでしょうか? まだ、書き始めるのは先になりますが、前作の「水に溶ける恋」をシリーズっぽく、長編に仕上げたいと思ってます。水の錬金術師の姉の娘は少女であります。
1件
田丸さん お返事遅くなりすみません!確定申告やら雑用でエブに低浮上でした。 なるほど!確かにおっしゃる通り、2作目の方が同じ笑顔でも控えめな感じがしますよね。 男として守ってあげたいタイプがこっちなのかも知れませんね。 次はどのような女の子にしましょうかね。 悩んでおります^^ そして表紙絵の件、声をかけて下さりありがとうございます。 自分の絵を使いたいと思ってもらえるのは本当に嬉しいです! ただ、申し訳ないことに現在は依頼の絵を全てお断りしているのです>< エブリスタ以外のところでは有償で仕事をいただいているんですが、エブは無償で勉強のために描かせてもらうポリシーで今までやってきました
1件
了解です。問題ないですよ〜。依頼ではなくて、描いた(フリー)ので行けそうだったら手をあげようと思っただけですから。
1件

0/1000 文字