二瀬幸三郎です。 お元気そうで何よりです♪ こちらは今の執筆に目処が立った時点で〈モミジブライ〉を他所連載用に書き直す予定でしたが、肝心の〈~3〉が行き詰まッております……(涙w イラストノベル、楽しそうな響きです…… 後々、そちらにもお邪魔させていただくと思います♪ 物騒な新型ウィルスをはじめ、インフルエンザ、ノロ、そして花粉症などが顔を擡げております。 なにとぞ、お体に気をつけてお過ごしいただければ幸いです。
1件1件
二瀬さん コメントありがとうございます。 モミジブライ3、苦労しておられるようですね。 自分にとって重要な物語であるほど、産みの苦しみ(?)も大きいのかもしれません。 かくいう私もノベルデイズでミニイラスト入りの海の民シリーズ投稿にかまけて、新作は進んでいませんが……。 (フリー素材を探し回った)アイコン付きの登場人物紹介などもありますので、お時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいです♪ 本当に今、世間はさまざな物騒なものがうごめいていますね。 二瀬さんもどうぞご自愛してお過ごしください。
1件

0/1000 文字