私に食いもん聞かれても(^o^;) ま、竹輪蒲鉾みかん外郎あたりかな(笑)
1件8件
いや、地元だから詳しいかと思って←反対側なのは知ってるけども(^^; ふむ、ほとんど愛知と被っているな( ・`д・´)
愛知よりは確実に美味いから\(^o^)/
1件
ふむ、では山口の実力とやら、試させてもらおうか(  ̄ー ̄)
あ、山陰萩あたりは、イカ!特に一夜干しがオススメ! 活き造りもいいよ\(^o^)/
イカ、函館、唐津と食べてる(函館は市場の釣り堀で、唐津はその場で捌いてもらった)から、ハードル高いよ(。-∀-)
私はナマより一夜干しのほうが好き。あの旨味はたまらん。
◯◯のはなしで食べれんかしら( 〃▽〃)
山陰側だと島根でも鳥取でも割と普通に道の駅とかに売ってる。
1件

0/1000 文字