にこさま、こんばんは。 最近家事多忙でなかなかエブリスタに来られなかったりするのですが、今朝にこさまの新作に気付きました。 いつもご挨拶いただきありがとうございます。楽しみにしております。 これから手作りマスク作りを頑張ろうかと、ダブルガーゼ、マスクゴム、ウィルス花粉用フィルターシート(使い捨て不織布)、ミシン(古いミシンが壊れたので簡単なミシンを購入)を取り寄せました。 使い捨てマスクも確保はしているのですが、長い戦いになりそうなので、幼い孫達含めファミリーのガーゼマスクwithフィルターシート作りに没頭しようかと。 福岡はやっと初雪になりました。 今夜は積もるのかしらん。 にこさ
1件
手作りマスク!最近は薬局にもなかなかマスクが置いていないので、どうしようかと思っていたところです。手作りマスク、すごくいいですね! ミシンまで購入されたんですね!本格的…! きっと、お孫さんもすごく喜ぶと思います。がんばってください! 福岡も初雪! こちら大分県でも、少しだけ雪が見られました。同じ九州県民だったことに、なんだか親近感を感じています。 暖かい日が続いていたのに、急にとても寒くなりましたね。風邪をひかないように気を付けてくださいね!
1件

0/1000 文字