朝からほ~っこりと心温まりました(∩´∀`∩)♡ 雄飛さんとみな実さん、当たり前に自然にお互いが相手のことを思いやりを持って接している証なんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ こうしてあげなくちゃ!とか考えることなく自然に。やはりライラックが結んでくれた運命の人🍀なんだろうなぁ…って、日々のお話聞いていて感じます(*˙˘˙*)ஐ 本日は朝からしあわせのお裾分けをいただいたので、いい気分でお仕事がんばり、過ごせそうです✨いってきまーす♪
2件1件
marimonさん おはようございます。 いつも雄飛の行動や言葉で励まされる事も多々ある毎日です。 ライラックの事に触れて頂けて嬉しいです🌺 このひとに出会えて良かったなぁと思います。 会社で外出した時や出勤帰宅途中に良く写メを送ってくれる雄飛なんですが今朝も出かけた雄飛から駅に行く途中にある桜の木の蕾がすこーしピンク色になってきてるよ。と写メを送ってくれました。 けど私にはまだ固く閉じてるようにしか見えなかった〜!と思った事は内緒です😁‼️ これからお仕事でしょうか? お気をつけて!いってらっしゃい😊👋
1件

0/1000 文字