遊木さん、お疲れ様でした(^^) コンスタントに更新されていて、一回の更新の内容も濃く、長いので本当に凄いと思います。 このシリーズはまだまだ新しい物語を生み出していく土台がありますよね。舞台を観るのが好きなこともあり、特に興味を持って読み進められました。今後のシリーズも楽しみにしています。 でも、体調を第一に無理なさらないでください。なぜか、具合が悪い時ほど書きたくなってしまったりしますが、遊木さんの練りこまれた美しい文体は特に体力を削ぐものだと思います。 どうか、休養を充分とってお帰りください。 新作お待ちしています(^.^) こちらこそ、いつもペコメで応援いただき本当に感謝してい
1件

0/1000 文字