こんばんは(^^) 武器もググられるんすね(o.o)! ミョルニル(^^) 柄の短いハンマーのようですが、投げることも多いようで、T字の金属製にしました オーディンの槍グングニルにしてもですが、北欧の武器は 投げても自動で戻ってくるものが多いようで、魔法武器なんだな... と思います 便利っすよねー! 電動猫じゃらしなんかあるんすね... うちにも猫いるんすけど、怖がりだからビビるだろうなー... レーザーポインターも、一週間くらい怖がってたんで(-д-) 猫ミカエルなら飛び付きますが... そろそろまたゾイとも、ゆっくり時間を取っていただきたいと思います(^^) 四郎さんでも、ま
1件

0/1000 文字