こんばんは(*^^*) 陥穽カンセイ 展開に圧倒されつつ グイグイのめり込んでいます 現在、248ページ 安斎と見合いで知り合って これから進展するのかと思われる場面 ここで 最初から話を読み返して見ると!! そう。最初から ただならぬ雰囲気から書き出されていた あんなにも騙されて人間不信に なっているだろうに 健気な華音。母の勧める相手は安心な相手なのか? プロローグをじっくり読めば 安斎とも 上手く行かない様な気がする 理想と現実は違いすぎる 人は出会ったときは心の仮面を被って近づき やがて仮面はポロリと剥がれ落ちる これも 華音が昔、ちやほやされて 振りまくった罰が巡ってきたのか?
1件13件
喜美子さんへ こんばんは。読んでくださってありがとうございます。 そうですよねー、わたしも華音は音羽を選ぶといいって思います(笑) 音羽のシーン、増やすようにしますね(^_-)-☆ 安斎との関係も、この先予想外の展開が待っています。 頑張って更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
1件
プロローグからすれば この安斎との関係を浮き彫りにするために 登場してきた男達なのかと思う 安斎とはどんな展開になるのかと想像するのも楽しいです 17も年上 人によっては親子程の歳の差になる 年上= 落ち着いているとか 経済力があるとか 包容力があるとか そんなワードが浮かんでくる 純真な華音も騙されて男の免疫力が備わってきた? 今度は安斎を手玉にとる? プロローグを読み返す 続きを楽しみにしてます 連日、新型コロナウイルスのNEWS 我が家はヨーグルトメーカーで手作りヨーグルトを作っています 菌には菌で対抗!?の、つもりです(*^-^) 健康に過ごして下さいませ
1件
こんばんは(*^^*) 飛沢、華音にとっては 魔法に掛けられたような王子様に見えていても とっても危険な男の気配がする 女扱いに馴れている 華音、目を覚ませ  覚醒の中にずぶずぶと足を踏み入れたかな? 展開が楽しみ ドキドキする
1件
こんばんは。 魅力的だけど危険な男、飛沢登場です。 ここから先、華音の気持ちの変化を丁寧に描いていきます。 引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです。 世界中、新型コロナの話題1色ですね。免疫力upして、お互い無事に乗り切りたいですね。
こんばんは(*^^*) 飛沢 いよいよ本性を現しましたね 元はと言えば華音が安斎を差し置いて 飛沢の見かけのハンサム、金持ちだと見込んでのめり込んだのが悪い お金の事ばかり考えているから 相手の本当を見れなかったのだと思う お金がない頃は真面目に仕事して生活していたじゃないの お嬢様として生まれ育ってきたから 又いつか 華やかな生活を手に入れたい野望から とんでもないことになった どんでん返し 飛沢を手玉に取るつもりが反対に骨まで抜かれてしまったね 安斎とはどうなるんだろ? 展開を楽しみにしてます
こんばんは(^▽^) ここまでくると、安斎とどうなるのか?が心配ですよね。 3日後の更新分で判明します(笑) 引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです♪
1件
おはようございます 現在 437ページ 安斎の大人の対応にビックリ いや、安斎らしい対応 普通だったら 華音が結婚詐欺として訴えられてもおかしくない と思う
これから華音は反省して返還するのだろうか? 騙されたとき 巷では 《高い月謝を差し置いて払ったと思って諦めなさい》 と言われるが  あまりにも高い金額 華音が どんなに変化するのか 楽しみにしてます
喜美子さん、こんにちは。 この件に関する寛実&音羽のお話が済んだら、次のエピソードに進みます。 次はどんな男性が出てくるのか?楽しみにしていてくださいね♪
こんにちは✨ 現在457ページ 31才から 33才へ  二年の間に華音の変化はあったのだろうか? 幼なじみの寛実の言葉は本物か? 男として見ていなかった音羽の言葉はどうなのか? あらすじ紹介の最後に書いてある 《あなたの嘘が………》 の、あなたとは誰を指しているのか気になります 新しい出会いの人はどんな人なんでしょう? お金が絡むと人の心は大きく変わる 簡単に260万と言っても 貯めるとなると日々 遣り繰りしたり大変な思いをするのが庶民 まして人の為に差し出すとなると 余程の気持ちがないと言えない。と、思う 更新を楽しみにしてます

/2ページ

13件


0/1000 文字