ブレンド様 いやいや、恐れ多いですよ!! 私はブレンドさんみたいに小説書けるようになりたいです。 本は好きなのに、文章書けなくて書けなくて… 分かります!! 絵の練習って何からしていいやら分からないですよね…私も分からなくて、頂いた依頼を描きながら試行錯誤中です。 依頼を頂いたものを描くと頑張って描けている気がします。 (自分で作ったキャラクターだと粗雑に扱いがちなので…) ブレンドさんに描かせて頂いた『彼岸の行方』もそうだったのですが、好きなキャラクターは頑張って描きたくなります。 もっと要さん綺麗に描きたかったなぁと未だに思いますもの。 そうですか… 小説投稿メインの作家さんは日々更
1件

0/1000 文字