山田様、こんばんは!! 遅くなり申し訳ございません(;>_<;) いえいえ!!こちらこそ恐れ多いですっ!! 山田様のようにイラスト上手ければなあ////と、いつも憧れる思いで山田様の素敵なイラストを拝見しております(*´ω`*) 十分なほど、山田様の文章も素敵だと思います!!「わたしには貴方(ヒロイン)が必要なんだ!」を拝読した時、読みやすくて丁寧で、とても感情移入できる素敵なお話だと思いました(*^^*) 前々からプロットを考えていた今公開中の悪役令嬢ものは、山田様の小説を見て私も転生ものやっぱり書きたいと思い、実際に執筆に至ったので感謝しております//// 共感
1件

0/1000 文字