手を広げすぎると疲れそうだけど、とにかく見て批評してもらわないと先に進めないとかそんな感じで サイトごとの読者の層の違いとかも知りたいところだし
1件7件
なろうはホント人気な検索ワードだと読者数凄いですよ! 投稿して満足したいのなら人気ワードから話をつくったらいいかもです! あと、UIとは……?
1件
なろうの投稿フォームが、まず本文を投稿してその後に説明文などの情報を記入していく形式なので、感覚的にちょっとわかりづらいというか、どういった入力情報があるのかが見えづらいということですね。 「いつ公開するか」のコントロールもどこでできるのかわからなかったりと。
1件
時間単位のアクセス解析が表示されるのはちょっと面白かったり。 「」ではGoogle Analyticsと連携させるとかなり詳しくアクセス解析してくれるけれど、設定がちょっと手間だったり。
1件
公開日時は、分は設定できず何時0分だけならできます! あとは、あらすじ前書きあとがき、キーワードやジャンルなどですね。キーワードは設定できる数が決まっています! ……という感じでいいでしょうか? 知りたいことと違ったりもっと知りたいことあれば訊いてください!
1件
でもリアタイでは知れないんですよね……。 それが寂しいです。 「」ではGoogle Analyticsってのは知らないのですが、そんなものがあるんですか!?
Googleのサービスとの連携でフリーで利用できます。 まあ「」サイト内で表示されるのは日当たりのアクセス数だけですが、Googleのサイトをみると時間帯別アクセス頻度や接続時間(ページを開き続けた時間)、地域別アクセス状況といった情報も表示されます。 今見たら韓国からのアクセスもあると出ていましたw
1件
ち、地域とか継続時間!? 凄いというよりは怖いですね(笑) ちょっとなろう恐怖症になりそうです……笑
1件

0/1000 文字