花恋さんが思いえがくお話 それはせつなくてチクッとして 好きなんです どこかで現実になって! そう思うの人は多いはず♥ ほんの少しのすれ違いさえなければ……
1件4件
kyoさん おはようございます♪ わわ、嬉しいコメントありがとう💕 たられば…とお話しを書きながらよく考えてしまうのよね。結局私の中にいる彼が頭の中で勝手に動くのでそれを言葉に書き起こしているって感じ。←なんかちょっとヤバイ人ねぇ(´ー∀ー`)
2件
そこがフィクションのいい所 花恋さんの言葉の流れも使い方も 素敵だからますます先生の素敵さとエロさ…でうふふ♥です♪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
1件
リアルが忙しすぎて見落としてた💦ごめんなさい🙏 いやいや、褒めてもなにも出ませんよー:( ´ω` ) : あぁ、最近エロス足りないよね。そういう時期がきたら前みたいにかけるかしらー…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2件
いえいえ全然♪ 某サイトで出会った時 表現の綺麗さと先生の綺麗な言葉でのエロさで…花恋さんに惚れちゃったのはいつだったかしら? ここは意地悪な人少ないし環境はまぁいいかな?
1件

0/1000 文字