ショートショートガーデンではコメントがよくきて反応があるのでちょっとびっくりしました。
3件
ショートショートガーデンで日が浅い御方はみなさんコメントが簡単にくることに驚いているようですね。 そういう反応という点ではエブリスタよりもずっと嬉しい感があるので、最近はもっぱらあちらばかりです。
そうなんですね。 私ごとですが、コロナウィルスの影響で仕事が休みになり、書く時間が取れてシュートショートでも書こうと書きまくってます。 いつまで書けるかなぁ。仕事が始まると書く時間が無くなるので、私の場合、今がチャンスです。コメントをいただいて気持ちが高ぶってる上に時間もあるので、嬉しい感が高まり筆が進みます。 こちらでも、あちらでも、今後ともよろしくお願いします。
そうですね。働いていると執筆時間はなかなか取れないのでチャンスですね。

0/1000 文字