それはどういった意味合いですか?
1件
ちょっとした騒動があったんですが、それに関連したユーザーの方にあなたの足跡がついていらっしゃいましたので。日にちや時間を空けてついているのはともかく、一分毎とかになるとさすがに偶然見つけてついた。という様には見えませんでしたので
1件
そうでしたか。 すみませんでした。 以後、ないようにします。
1件
いえ、私が神経質なだけですので、申し訳ございません。言いたいことがあるならレスをした方が周りの風当たりもよくなりますしね^^
1件
いえ、私も実質、知り合いに何があったのか、ととことん突き詰めてしまう癖があるので、実際に悪いのは、私ですし、これから気をつけます。 またあったら言ってください💦
1件
人間そんなもんですよw 俺も人のこと言えなかったりするときもありますしwwww わかりました^^
1件
お願いしますね。 ではこれで
1件
はい

0/1000 文字