せやねん、トイレットペーパーや除菌の ウエットティッシュ、除菌スプレーが なくなった次は お米買い占め… うちもお米買えなくて ビックリした。 あのきれいにカラになった 棚見たときはトワイライトゾーンの 音楽が頭ん中に流れたわ
1件3件
トワイライトゾーンを知らなくて調べちゃいました。笑笑 本当にびっくりです!! 何故、米が!?と頭真っ白でしたよ。隣で旦那が「米がなければパンや麺を食べればいい」とかマリーアントワネットみたいな事をほざいていましたよ。 こっちは三食考えるんじゃ〜〜怒り!!ですよね!笑笑
1件
マリーアントワネットのくだりは ウケました。(笑) そうそう、カップ麺とかも 結構な数が棚から消えていて 情報に振り回される大衆の怖さに ガクブルでした。 もう…トイレットペーパー買えなかったら 新聞紙でおケツ拭かないと。 ちなみにウチはニュースで 使い捨てマスクが洗って再利用アリ とやっていたので、 お風呂でおブラ手洗い用の洗剤で 家族分優しく洗って干して また使っています。マジで。 マスク手に入らないもん…。 ガーゼマスクもネットで注文しましたけど。
1件
洗っている方いらっしゃいましたよ!!アイロンまでかけていらっしゃいました!! 家はまだ暫くは大丈夫そうなんですが(喉が弱いのでマスクしてねていたんです)1日一枚で帰ってきたらアルコールのウエットティッシュで拭いております。 なかなか店頭に並びませんよね(´;Д;`)
1件

0/1000 文字