多梧咲さま パラレルワールド『絵巻物』拝見しました! スパダリ一刀の俺様ぶりが素敵😍でした(笑) 新妻錦に内心メロメロの鉄面皮な一刀、パパ&ママも我が息子の俺様を憂いて、やっと来てくれた嫁には、下にも置かぬおもてなししちゃいそう。 ある意味、錦くんにはしんどい環境かも♥️ うー! 是非とも読みたい! です! しかし、多梧咲さまの現代モノって超レアなのでは……💦
1件3件
ちひろ様。 コメント有り難う御座います! お察しの通り、一刀君は新妻超溺愛!秘書に出来たらずっと一緒にいられるのでは、とか思ってたりする位。 勿論、パパ&ママも錦を猫可愛がりです(笑)。 おお、確かにそうですね。私自身が現代ものより、ファンタジー(特に和系、華系)もの好みなので、つい似たような話ばかり作っておりますし(笑)。現代BLが人気な印象ですが、やはり好みに走ってしまいがち。 そして、此の私も黒髪長髪萌です! 又暇潰しに遊びに来て下さい(*^^*)。優しさに甘えて、何かおふざけやってるかもです(笑)。
多梧咲さま 一流企業の社長令息にして、有能だが冷徹な副社長が、ライバル会社の女社長のホームパーティにて、隠れるように中庭でひとりたたずむ美貌の麗人と出会う物語・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 まんま本編だ・・・。
1件
ちひろ様。 ネタ提供有難いです!そう言う出会い良いですね! しかし、後に知るのは互いにライバル企業の令息同士である事……。 お手本の如く基本的な物語。でも、私はこういうのが一番楽しいです(笑)。
1件

0/1000 文字