米は買えましたか?からだお大事に…
1件8件
スポンジさん ありがとうございます(^ ^) 米は旦那の実家からもらえました!! スポンジさんはお腹大丈夫ですか? 水漏れ治りました?
1件
お米よかったですねー! 一応水漏れは直った…と。思いますが、いまいち信用してないです(笑) お腹はいまいちですね☺️ 体調は大丈夫ですか?
1件
ありがとうございます! 体調は大丈夫になりましたーー!! 北海道は大変そうですね!! 北海道より東京の方が感染者が少ないって言うのが信じられないですけどね……。
1件
79人になりました。 感染者。 東京とかの方が、意識高いんだと思います。北海道って良くも悪くもそういう意識が低いんですよ… 自分は大丈夫って思ってるアホが多いと言うか… でも東京よりも検査をするハードルはきっと低いと思います(笑) 東京とかは希望してもなかなか検査の対象になってないみたいですもんね💦
1件
多分検査を中々してくれないだけだと思いますが……。 前の北海道の大震災の時にみんなで集まってバーベキューをやっているのを見て、あぁ北海道は心も広いと感じました♡素敵です!
1件
違いますよ!心が広いんじゃなくて楽観的なんですよ。自分は大丈夫って意味不明な自信のみで生きてるんですよ!(笑)
1件
自信は大事ですよ(*^▽^*)
1件
でもそれでコロナなのに風邪だと思って歩き回られたら困りますもの( ´;゚;∀;゚;)本当に怖いですよ(笑)

0/1000 文字