沙吉さま、こんばんは。ご無沙汰しております(*^^*) そうなんですよね、在庫は国内にまだまだあるからとの旨、 ニュースでは報じておりますが、 それでもいつまで続くか分からないこの状況が不安で仕方ありません。 それじゃなくても今は花粉症の時節……私も同じく花粉症なので お気持ちお察しいたします。 どうしても日々飛び交う情報に踊らされがちになっていますが、 いま一度、現状を冷静に見つめ直すことが必要なのかも知れませんね。
1件
リアルでバタバタしてお返事遅くなり失礼しました。 どうも、そのデマを出した人が特定されたようですね。 生協で働いている人とか…ウソか本当か……。 調べあげた人(達?)によって、(デマで不利益を与えられたのかしれませんけど)その人の個人情報(住所などかなり詳細らしいです)がネットワークでさらされたようです。 恐ろしい世の中です。 ネットワークの世界は闇(「病み」かも)か深いですね…。 ネット世界での振る舞いは慎重に慎重で、丁度良いのでしょう…。 花粉症の対策としてポリフェノールと乳酸菌とかでがんばっています。 「ガヴァ(シジウム)茶」と乳酸菌色々を食べてます。 またそのうちに「しっぽ」ででも
1件

0/1000 文字