ばっちこい!です!
8件
ありがとうございますm(__)m 今、ベストマッチエクストリームに強化変身して松村アルゲンに挑んでいく際の勇騎さんの台詞で悩んでおりまして・・・
どんなシチュで行くのかによりますが、そのシチュと手前のセリフあたりを教えて下されば考えますよー。←それか文章まんま送っていただいてセリフのところだけ【⠀】をつけてもらえれば
イメージとしては台詞を言いながら真正面から突っ込み、対する松村アルゲンは『ブレねぇな』と読者に思わせるような台詞を言いながら再び『愛の抱擁』をしようと両手を広げて向かってくる感じです。 手前の台詞がなくて申し訳ないです・・・(-_-;)
シグマの前原思い出した(笑) これだけだとちょっとイメージが出来ない(笑)
了解です・・・なんかすいません・・・(-_-;)
ある程度固まったらまたお願いしますー。
了解です・・・が、これ以上、固められないかもしれないということだけは言っておきます・・・(-_-;)
了解です

0/1000 文字