話を考える。 たいしたものです。 3年前の話を書きたいなあ(5年前ではなく)ぐらいですね。 ……哀れ老いたり。 ああ、すでに書いている短編は公開したいと思います。 犬の話も作り直して。 わが県では、今のところ新型ウイルスに「陽性」は出ておりません。 ……が、嫁さんの通っている病院の担当医師が月末まで「お休み」。 まさか? と言うことで、予定していたわたしの健康診断を「今のうちに」と、速めてもらいました。 藤宮さんもお気をつけて。
1件2件
五年ではなく、三年前。 自分の時間軸で、すっと落ちてこないのでオソロシイ……三年前、あるいは五年前、なにをしていたのか…… たまには、新宿とか東京まで(甘いものを)買い物に行きたいのですが、今は地元でなるべくじっとしています。
1件
買い物も気を使いますね。 お気をつけて。 ああ、本当に文才がない。 『あさきゆめみし』の3年前……主語が抜けておりました。 確かに5年はおろか、3年前のことも思い出すのは難しい。 明日、うかがいます。 また、落ち着きましたら、お気に入りの作品をゆっくり読み返させていただきます!
1件

0/1000 文字