ほんまwww 最強じゃねwwww かな(ペンネはミルカらしい)が、やたらと中2病の友達がいるのによろこんで、 うっとしい件について。 ・・・・それがなんだって感じww
1件
かなめ、、、、。調子に乗りやがって、、。学校で乳もんでやる
1件
おおおおおおぃぃぃぃいい!! かなのコメントで、キャラむっちゃ変わってるww ですます口調だよ~。 U☆KE☆RU☆
1件
ちょwwwwそれどこのサイトwwww教えやがれ下さいwww
1件
占いツクールっていうサイトだぉ^ω^ 作品の名前は 銀魂 わっちは吉原自警団『黒華』の頭だ~第弐篇~ で、コメント欄のところで~す。 うちも口調がちがうけど、かなの敬語がおもしろいww

0/1000 文字