賞とか特集とか…狙ってなんとかなるモンでもないもんね…💧 かと言って、受賞された作品とか、人気作とか…どんなモン? なんてちょっと読んでみても、『あ、こんなん、書けないや…』みたいになるだけだしね…。 書きたいものを書く…♪ 自己満だろうと、私たちにはそれしかないよね、いっち〜さん☆
1件10件
やっぱり、好みとかあるしね。 でも今、初めての長~いスランプに陥ってて、先が見えないんだよー… くっちーさんは、いつもどんな感じでアイディアが浮かんだりするの?
1件
いっち〜さん、スランプかぁ…💧 私も書けないときがあってね…その時期に開き直って、エッセイはじめたんだよ。 それでも、あんなのでも筆が乗らない時とか…さらに開き直ってアニメとか観てたよ〜。 でもね、調子が良いと…会社でグラフ見てるときとか、なんか思いついたり…(でもすぐ忘れることも多い💧)あと、お風呂で思いつくこともあるよ〜(でもお風呂から出たら忘れてることも…💦) いっち〜さんは、どんな風におはなしを作るの…?
1件
まだ全然書けないよ~ 私は、今となっては自分でもよくわからないけど、最初に主人公を決めて、シチュエーションとか決めて、だんだん肉付けしていく感じかなあ…。 前は、「この先どうしよう」って思っても、書いてるうちにだんだん見えてきたりしてたんだけどね。 なんか、早くも引き出しが空っぽになっちゃったとか!?
1件
いっち〜さん…♪ 四次元ポケットは…一見空っぽ…。 のび太の引き出しも、空っぽ…のようだけど、実はタイムマシンの発着場…♪
1件
私の引き出しにも何かやって来るかな⁉️
1件
大判小判がザックザクだよ…♪ いっち〜さんのキャラさんはね、み〜んな魅力的だからね…私は由美佳さんのアメリカンな日々…とか読んでみたいよ〜♪
1件
ありがとう!! まず、アメリカのことを勉強しないとダメだね(;'∀') くっちーさんの、どこか気品漂う、清らかなお話がとっても素敵だよ♡ エブリスタでいろんな人の作品を読んでみて、それぞれ個性がすごいなって実感するね。 どれも真似できないよ…。
1件
…(照💦) ど…どうも〜キヨらかなハラグロです〜♪ それぞれの個性…。 同感だよ…。 いっち〜さんの作品は、私には書けないもん。 いっち〜さんの作中に登場するみたいなキャラクターさんたちは、私にはどうやっても書けないもん。 あ! そうそう、いっち〜さん…♪ 親指…どう…?
1件
みんな作風が違うから、好みもいろいろで、一般受けしなくてもしょうがないか、って思うね。 親指は、ゆっくり休めば治るかな…
1件
いっち〜さん♪ ネットの世界だもん…マイノリティの作者が居れば、マイノリティな読み手さんもきっといる…♪ 一般受けで…たとえ読者さんが増えたとしても、心底書きたいものじゃなかったとしたら、きっと次が続かないよ…☆ いっち〜さんと私は、書きたいものを書き続けるのだ〜☆彡

0/1000 文字