陽茉璃さん、こんにちは。 9999ダメージ⁉︎ た、大変‼︎ 更新しないと休載になってしまうのですか⁈ Σ(゚д゚) 創作はそれぞれのペースがあると思うので焦って無理をしないでくださいね。 ニューキャラの中学生が色々と気になっています٩(ˊᗜˋ*)و 何者なのか、ブラックバイトは何なのか…楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件11件
わたあめ*様、 こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 今回も小説更新に気づいていただき ありがとうございますっ!ฅ(´∀`*)💞 今週は、なかなか忙しくかいてる暇がなかなかありませんでした( •̤ᴗ•̤ )💦 1ページずつの更新も申し訳ないので、 またよかったらお立ち寄りください。 描きたいシーンもあるし、 身代わりのほうも そろそろ描きたいなあ………とは思っているのですが、 何せ時間がない、 寝落ちする、の悪循環で(ó﹏ò。)💦💦。 いつもペコメありがとうございます。 寂しい小説もわたあめ様のペコメで にぎやかになって嬉しく思います。 世の中大変な事になっておりますが、 わた
1件
陽茉璃さん、こんばんは。 わかります!私もエブを見ながら寝落ちしている日々です笑 そして今、仕事帰りに電車の中でニマニマしながら読んでいました笑 そういうことだったのかぁー。目覚めたらパニックになりそうですね(*´-`) 続きが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
1件
わたあめ*様、こんばんは。 電車の中で読んでくださってるんですか?なんと、光栄なっ!! 電車のお供にしてもらえるなんて、 嬉しいですっ!! いま、目覚めて、わちゃわゃしているところを、描いていますので、 すこししたらお届けできるかもと思いますっ!! 次回は挿絵もいれていきたいですっ!! でもでも、わたあめ*様のお時間の邪魔にならないところで、 お立ち寄りいただけるだけで 充分です。 いつもありがとうございますっ!! ♡~(>-<`๑)
1件
陽茉璃さん、こんばんは♪ お目覚め後の2人が楽しみです( *´艸`) それから、P80で気になった箇所があったのでお伝えしますね。 試験勉強中だと聞いていたし〜2早く起きてもらって となっています。ご確認ください(*´-`) こちらの勘違いでしたらスルーしてくださいね。
1件
初✨ページスタンプとともに、 ご指摘感謝ですっ!!
1件
初スタンプ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
わたあめ*様 夜分遅く大変失礼致します! ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 更新に気づいてくれて、 ペコメまでっ! ありがとうございます! 深く考えないで良い作品なので、 文章のほうが 先行している感じです(ó﹏ò。)💦💦 よかったらまたお立ち寄りください。 わたあめ*様も、お風邪など召されませんように。 おやすみなさい
1件
わたあめ*様、こんばんはっ!٩(σ∀σ)ง イラストに多大なる応援、ありがとうございますっ!! 落書き帳や小説に載せている分もあったりで、あまり目新しいものはなかったかもですが、 御足労いただき、嬉しいです。 イラスト投稿は、ほんとに埋もれて行くのも早いので、いつもダメ元で投稿しています。 それ以前に、小説の出来がなんというか、アレなのですが……… わたあめ*様にすこしでも 楽しんでいただけたら、いいなぁ……と 将誠をはじめ小説の彼らも思っております。 更新はすこし先になりそうですが、 お時間がよければ、お立ち寄りいただけるとありがたいです。 お礼が遅くなりすみません(ó﹏ò。)
1件
陽茉璃さん、お返事が遅くなりましたm(_ _)m バタバタしていてなかなかエブに来れなくてすみません。 小説の更新を待ちつつイラストにおじゃまさせていただきました(*´-`) 紗華ちゃんの最新ページまで追いつきました!一難去ってまた一難。脳内の声を退治出来るのか⁈ ドキドキハラハラです。
1件
わたあめ*様、 こんばんわ~┗(^o^)┓三 ペコメありがとうございますっ!! 本日また数ページですが、 更新あげました。 よかったら、チラ見していただけると嬉しいです。 何故かというと、前回はすこし真面目な雰囲気話の更新となってしまったので、 なんか恥ずかしい(ó﹏ò。)💦💦からですっ!! 本当は、ギャグチックにしたかったのですが、挿絵か間に合わなかったのです。 自己満足というところが、過分にあるのですが、もし、よかったで、全然なので( ﹡ˆoˆ﹡ )💦💦 明日から4月ですね。 忙しくなりそうですが、 わたあめ*様も、健やかに過ごされますように‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字