ガブリとやられるマカロンさんが可愛いすぎてっ笑 花粉症、寝るのも一苦労みたいですね💦お大事に。゚(゚´ω`゚)゚。
1件4件
昨年花粉症デビューしたんですが、想像以上に辛いですね! 完全に寝てしまうと大丈夫なんですが、寝つきも悪くなりますね~ Nilさんは花粉症ですか?
1件
私は有難い事に全く大丈夫なのですが、家族や友人はこぞって鼻水に溺れている状態です(꒪⌓︎꒪) 注射打つとかなり違うみたいですよ!もし苦手でなければ、マカロンさんもお試しあれ😘💉
1件
なるほど!注射は全然大丈夫です! 花粉症2年生なので情報ありがたいです^^ Nilさんは無事で良かった!
1件
2年目ですか💧 特効薬も出来るような噂もあるし、少しでも早く快適な春を迎えられるといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
1件

0/1000 文字