レビューありがとうございます。とっても嬉しいです。 「重厚」とあるのでびっくりしました。自分ではライトに書いたつもりだったので(汗)  私の普段書く文章がかなり硬いので、ライトに書いたつもりでもまだ硬かったんでしょうね。
1件4件
重厚は“詳しい”という意味でとらえてください。細部まで描写してもらえると状況が想像しやすいので、読者は助かります。私は保仁谷さんの長所で武器だと思います。硬い感じはしませんでしたよ。これからも頑張ってください☆
1件
すみません、今スマホ検索して、重厚が誤表現だったと気が付きました。重々しいって意味になるのでしたね。重ねてすみません。 芸術家の作品をほめる時、重厚って使われていた記憶があったので、そう表現してしまいました。本当は“丁寧で細部まで気配りがあって”良かったと思います。
1件
 発表当時はプロットに毛が生えた程度の描写しかなくてダメダメ作品だったんてすよ(笑)  それに二年以上かけて少しずつ加筆していたら、こうなりました。  出来の悪いわが子を育てているような感覚です。わが子が人様から褒めていただけるようになって、親としてとても嬉しいです。
1件
執筆頑張ってください☆
1件

0/1000 文字