見たよ! すっごいすっごいすっごいすっごいよかった!!!!!! 見てて続きが気になったぁ(o^∀^o)
1件
本当~!? 超嬉しい( ´∀`) 今までこんなに褒められたこと無かったからな… すーちゃんのもすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく… 良かった!!!!!!!!!!
1件
ありがとう! また書いたよ♪
1件
今すーちゃんの作品 丁度読み終わったよ~ やっぱり尊敬せずには いられないね~( ´∀`) うちも更新しようかな! あと作品にそろそろ すーちゃんを登場 させたいのだか…ヽ(´ー`)ノ 名前浮かばなーい(笑) 名前なんかいいのあったらいって~ あとうちの作品に出て来る男の子ってだーれだ?
1件
豊田だろぉ(笑) あたしは、花鈴がいいな♪ 名字は、田中以外で田中に近い感じで、たから始まるやつで! あだなはりんりんで(笑)
1件
やっぱ分かる~? ガキ大将っていうと豊田だよね(笑) 名前が花鈴ちゃんで あだ名がりんりんね 分かった~( ´∀`)
1件
えへへ♪ 楽しみだなぁ♪
1件
うひひ( ´∀`) どんな展開にしようかな~(笑)
1件
今書いてる? うちは今から書くね✌

0/1000 文字