右折するとき、ガードレールに向かってガッシャーンです。 正直ぶつかるときの記憶がなくて、ぶつかったあと焦りまたアクセル踏んじゃいました。 よく高齢者が事故後アクセル踏むって聞くけど、ほんとなんだなって身をもって感じました。 彼と車別々で同じところに行く予定だったんですが、この信号を右折したら着くってときに事故。 彼、帰っちゃいました。 今日、病院に行きレントゲン撮って骨折もヒビもありませんでした。 湿布と痛み止めでしばらく安静にします。 金曜日に仕事復帰しないと、仕事もお給料もやばいので…。 事故のことは恥ずかしいけどいろんな人に聞いてもらい、もう大丈夫だと安心したいです。
1件1件
うわー、パニックになると冷静に考えられなくなりますもんねぇ。アクセル、私も踏んじゃいそう。 え??彼と同じところに行く予定だったのに、彼帰っちゃったんですか!? 病院ついてきてくれなかったの!? ちょ、ちょっと……それは……呼び出して説教ですね(笑)いくら骨折やヒビがなかったとはいえ、病院でひとりで待つなんて不安だし、心細いですよね。 そっかぁ、生活のことを考えるとゆっくり休養もしていられないのね(涙) どうぞほんとにお大事にしてくださいね。

0/1000 文字