オ…親指とか…ネット作家の生命よいっち〜さん⁈ よ。 よっしゃ! いっち〜さんの指が、一刻もはやくよくなりますように…。 カシコミ〜カシコミ〜☆彡
1件5件
ありがとう! くっちーさんはスマホで親指酷使派? 実は私は使わないんだ… スランプといい、少し休みなさいってことかなあ、なんて。
1件
い…いっち〜さん…!? オ…親指とか使わないとすると…オ…音声入力、とか!? なんて…♪ 私は、タッチペンでアイポンをポチポチ…。 だからね、目がかすむ…指がつる…💧
1件
えっとー、人差し指だよ。 人差し指でフリック入力。 へ…ヘン!?
1件
変じゃないよ〜♪ 女の子っぽいぽい☆ …。 (練習するクツ…♪)
1件
女の子っぽい? 私は、むしろおばさんっぽいかと… でも、どれが正解なのかわからない。 やっぱり親指で高速で打つのがカッコイイのか?

0/1000 文字