ゆんさま そんなふうに思っていただけるような書き方をしましたので…(๑˃̵ᴗ˂̵) それから… メンションは今のところの仕様では、最初の投稿者のページではだれもが「つぶやき」→「メンション」で見られるんですが、返信者のページでは「通知」→「@自分」でないと見られないようになっています。 つまり、他の人はこの内容をゆんさまのページの「つぶやき」→「メンション」で見ることは可能ですが、私のページの「つぶやき」からは見ることはできません(╹◡╹)
2件
こんにちは。 高木さん目線 本編では見えなかった部分(高木さんの気持ちの変化など)がわかるのかしら?とドキドキして読んでます〜 まさかお父さんの、七瀬さんをお見合いに…が実現してたらどうなってかな、、でもやっぱりだめだったかな?とおもいました(七瀬には悪いけど、佐倉さまが星座と性格のお話で言われてたように合わなかったかなーと) 日常が鬱々としてるので、こちらでのお話とともにあちらでのお話の更新を楽しみに毎日過ごしてます😆 体調崩さないようになさってくださいね😊
ゆんさま ありがとうございます♪ ほんと毎日コロナ関連で鬱々としますよねぇ( ´Д`;)ᕤ 「あなたは…」では「カラダから…」では書けなかった彼の「行動」が陽の目を見られそうです(笑) でも、相当の曲者なので心の内は探らせてくれなさそうですが…(^◇^;) そんなに長い話にはなりませんが、最後までよろしくお願いします!

0/1000 文字