智佳さん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。 季節の変わり目は、体調も崩しやすいので、思った以上に身体に負担が掛かっています。 また、お元気になるの、待ってますよー(*ˊᗜˋ*) ノ
1件4件
そらさん(つд;*) ついにやってしまい、かなりの落ち込みようです…。妄コン応募する予定だったのに…。 脳はついにストレスの限界を突破してしまいました。 ゆっくりしたいと思います。 ・゜・(つД`)・゜・
2件
身体優先ですよー(*^ω^*) 元気になれば、ぜーったい、また書きたくて、うずうずしますよっ! 休むことも大事なのです。 お大事にしてくださいねo(^▽^)o
1件
あ、いい声聞いて、元気だそ💕
1件
うんうん。昼間、韓ドラの吹替が、主役あー様と、脇に増田くんが出てて、素晴らしいなと思いながら聞いてました(笑)
1件

0/1000 文字