まさかそんなことがあったとは 絶対安静にして、痛みが続くようなら病院ですね とはいえ、新型肺炎の影響で病院も怖いですが… とにかくご無理をなさらず、ゆっくり休んでください
1件6件
こんばんは。 お気づかいありがとうございます(^^) ゆっくり休んで、それでも駄目なら病院に行きます。肺炎も怖いですけど、腰痛も(T_T) 前に教わったストレッチをして、少しでも回復させようと思ってます(^^)
1件
優さんが大事に至っていなくてひと安心です くれぐれも体調気をつけてくださいね 私はアトピー性皮膚炎を患っているのですが、乾燥の季節が終わるので少し楽になるかな… いや、気温が上がると汗が出て、それはアトピーの天敵(´・ω・) お互い気をつけましょう いつもラグナロクお読みいただきありがとうございます 今回は1000スター到達記念として、大幅更新したのですが、最後の4ページくらいは過激な表現がありますのでご注意ください なんというか、理性のタガが外れたと申しますか、少し優さんの反応が怖かった次第であります(⌒-⌒; )
1件
読みました。 ///でしたね……かなり汗が💦 でも読めますよ!一応……かなり照れましたけど。でも、ああいうシーン、いいと思いますよ(*^_^*) ただ、自分が書くとなると……もう、大変で(^▽^;)あはは……
1件
いや、書いてる時はよいのですが、入稿してから、「…なぜ書いたのだろう」と我に返る(´・ω・) 今までの読者様の反応が一番気になりました。特に、優さん、ですね。大変失礼しました 優さんみたいにサラッと書くのがよいですね、ガッツリやり過ぎました(ーー;) それにしても書き終わって、あれ?このお話し主人公誰だっけ?となりましたw もう完全にランスロットにお株を奪われているあの人は、これからどうなるのでしょうか そして私のお気に入りキャラクターである、エスター・ディーン・マリスがついに登場です 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
いよいよ、物語が大きく動きだしたな……という感じですよね。 ランスロット、素敵ですよね。力が入るのが分かります(*^^*) でも、アーサーの周りの登場人物が魅力的で、誰が主人公でも全然不思議ではないというのがすごいです。 私は……ガウェインくん、頑張れ!ですね。 アレルギーを抱えながらの執筆は大変でしょうけど、無理はなさらずに。私もアレルギーはあるんですけど、アトピーは幸い出ていないので……大変だろうなとは思います。 疲労したりすると、悪化しそうですので、のんびりの更新をなさってくださいね。ゆっくりお待ちしてますから。
1件
顔に何かが触れているだけでも痒くなったりするので、ストレス半端ないです なので髪はいつも短く、無意識に掻いてしまうので爪も短く そして塗り薬は欠かせませんね 優さんもお体気をつけてくださいね 人間やはり体が資本ですから
1件

0/1000 文字