⭐のように一人一日一つと思ったら、ページ毎にスタンプ出来るのですね😂さっき分かりました😝 こんな感じですが、いつも楽しみにしてます💓 ドキドキしたりハラハラしたり… エッセイでは、美味しそうなご飯や手作りおやつとか…😋 後は美都さんのナイスバディにうっとり😍してます✨ 今日は、若様(孫)お預かりでした。伝え歩きするから目が離せません👀離乳食もおやつ(市販のボーロ)もパクパク食べます👶 両手でパチパチ👏してちょうだい!っておねだりします 笑 よく息子達が小さい時、実家の母が「来て嬉しい、帰って嬉しい」って言ってました。今実感してます😂可愛いけど疲れます💦😅
1件3件
1ページにつき1スタンプですが、ページが異なれば幾つでもスタンプ押せるのいいですよね❤️ コメント送るのはって躊躇される方でも手軽に押せるのでいいと思います♪ 若様ー❤️今が一番目が離せない時期であり、可愛い時期でもありますよねぇ。うんうん、懐かしいですーっっ。もう、文章読んでるだけで可愛さを想像して顔がにやけます☺️ でも確かに育児は疲れますものね。少しだけ遊んで帰ってもらうのが理想ってわかります。 うちは……まだまだ育児真っ最中なので、孫の顔を見られるのはいつになるのかわかりませんが、可愛くて仕方ないのだろうなぁと想像します♪
1件
女の子は小さい時はもちろん、大きくなっても可愛いよね~😍❤ そんなこと言う私は、息子2人に孫まで男なので、ハーレム状態です😝
1件
おぉ、まさよんさんのところは男系なのですね。うちは、私と妹の姉妹で、母は4姉妹、父は姉3人に兄が1人と女系が強いです。妹の子供は男の子なんですけどね。 女の子、男の子、それぞれに可愛さがありますよね❤️ うーん、ハーレムもいいなぁ♪
1件

0/1000 文字