なんかもう、嫌悪感って言うんですかね、、、 隣の部屋から声が聞こえると、嗚咽まで出てきます( ´△`) 今日、どうしても電話の内容を伝えなきゃいけなくて、聞き取りした内容を紙に書いて姫の所に持っていったんですが、言葉が出てこなくて、メモだけ渡して部屋から出てきてしまいました(ー_ー;) まともに顔も見てませんしね。 その対応の為に姫が僕の居るデスクの側まで来て電話してたんですけど、対応が終わって自分の部屋に戻る時にこちらに向かって何か言ってましたが、姫を見もせずに「了解ー」って言うだけで精一杯でした。 隣には部長も居たし、ホントに嫌な瞬間でした。 部長は「お前は気にしすぎだ!もっと普通に

0/1000 文字