桜のコメを返さないわけないだろうがあああああああああ!!!てかもし私がミスって返してなかったら、絶対絶対言いにきてね。絶対ね。絶対だからね←病んでるwwwww 頑張って更新したwwwwwみたか私のがんばり!!(ドヤア お風呂はいってくるねー(´ω`)
1件
なんか最近病んでる位がちょうどいいって思うww まぁww見られなくてよかったかもww気分しんみりしてた時に書いたからww がんばったねーww えらいよwwこれからもファイトっww 行ってらーww 今日はいつまでもいられるww
1件
え…そんな時に気づけなくてごめんね…(´;ω;` ) 病んでるくらいがちょうどいいwwwww名言いただきましたwwwww 最近ある人に、圜が好きなヤツはヤンデレにならざるを得ないと言われたwwwww 最近の私はどうなってんだwww 私も今日2時くらいまで起きてるよーなんかあったら話すべし!ていうかなくても話すべし!!! その前に風呂いてきま!
1件
なんか圜じゃなくて私に反映してた(´・ω・`)? でもさっき探したらあったww 名言ww迷言にならなきゃいいけどww そのとおりだww私も圜とあってから病んだww 最近の圜……知らないなー……相棒なのになー……やっぱ引退かー…… 行ってらーww小説見とくww
1件
見に行っていいのかなドキドキ 引退いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いーじゃん相棒だもん知らなくてもいいもんいっちゃやだもん(ガシィッ) 桜好き好き超大好き 私を捨て
1件
行かなくていいよキラキラ ああああで気持ち悪くなったww 捨てないよww壊れるまで遊び尽くすよww壊れても無茶するよww フェロモンww 最近ボッチマスターに憧れるww
1件
私もそんな桜が大好きだーーーー!!!←見に行った←そして”あ”を自重した 壊れても桜の側に…(〃∀〃) ヤンデレ誘発フェロモンと名付けようww ボッチマスター最近忙しくてまだ見に行けてない……。 今見に行くううう!!!!!
1件
見に行かなくていいのにww よかったww自重してww 被害者ですムキ フェロモンのムキ なんか似てたww私とクロウドww私も心で実況みたいなするしww ミクルで反応したww
1件
あ、やばい地震だ!! ちょ待ってて
1件
え!!地震!?分かった待つ!!
1件
大丈夫だったー縦揺れだったから警戒したんだけど、すぐ収まったよ、ありがとう(*/ω\*) 桜に似ている…だと 読まねば!!今棺桶の中で修業してるとこ ロックンの修業モチベの低さwww
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字