私は小学5で生理始まって、周期短いし、止まるしで病院連れてかれて、お尻注射治療だけやったかな(35年前) 何の注射やったんやろぅ!? 生理復活したものの、周期短いから、月2回生理 生理痛も酷かった! んで、20すぎ位に結婚したい位の人と出会って、出来ないから病院に行ったら無排卵言われ… 体温表ガタガタ その人は別れて、他の人とも付き合ってもやっぱり出来なくて、、今の旦那の時は、すぐ出来た(⊙ө⊙) 小学校の注射以来治療はしてなくて、20すぎの病院は私は子供産めないかも!のショックで病院にも行きたくなく… 知り合いからは男性との相性もあるよ!って言われ納得したかな~ 2人目もすぐ出来たけど、色々
1件
そうなんだ…!そう、娘も月二回の生理だったりそうじゃなかったり でも本当にすごいね、今の旦那さんは運命の相手だね、相性もあるんだね 授かる授からないもきっと本当にそれぞれなんだろうね すごーく参考になったよ!! やはり娘にも根気よく薬はちゃんと飲んで気長にずっと付き合っていくしかないんだなぁ モモちゃん、ありがとぉ〜!!聞けてよかったよ(*´∀`*)
1件

0/1000 文字