南野さん、こんにちは。 情報収集のかいあって、楽しませて頂きました。 字面でみれば浮かぶ有名な彫刻も彼ら二人の感じ方の違いがあって面白かったですね。 オスカーは透と『パリス』を重ねるなど、大胆で挑発的な発言には読んでいてもハラハラ(笑) でも絆の深まった彼ら(特に賢吾)にとっては夜に向けてのスパイスでしかない?ような気もします。 今夜の装いも賢吾は自分の美しさを損なう事なくカジュアルを演出し、ひたすら透をノーブルな貴公子に仕立てましたね(笑) オスカーもなんとなく粋なイタリアン風味、3人からはハイソな香りが漂うとともに、彼らに対する南野さんの愛も充分に感じられました。 賢吾と透の軌跡を再
1件1件
ぱーるさん、ご無沙汰しております。 コメントとたくさんのスターをありがとうございます。 ふたりの感じ方の違いは、彼らの性格の違いがあらわれる部分でもあるので、お楽しみいただけてとてもうれしいです! 彼らの秋のファッションにも注目していただいてありがたいです。 透には最初はボルドーのシャツを着せていましたが、ペア要素が濃すぎたためネクタイに。 オスカーに透の肌をわずかでも見せたくない賢吾の強い意志も感じます(笑) オスカーは髪と瞳の色を考慮せねばならず、彩度を抑えたパープルと栗色のチェック(実はパープルの細いライン入り)のコーディネートを粋なイタリアン風と評していただけて安心しました。
1件

0/1000 文字