ニコニコマーク、楽しいですね🎵つばきさん復活が何より嬉しい✨世間はホンマに嫌な感じで、私も感染率高い医療従事者なので、出来る予防を徹底しています‼️お互いに気を付けて乗りきりましょうねー✨鬼滅の刃、私も観たい(笑)
2件3件
おお。徹底しなさいよ。 危険だ危険だ!! 鬼滅、アニメの続きやろ? 映画、どこまでが公開だろうか… てか、そのあと二期アニメ、きたいしてるんだけども!
1件
ホンマに‼️絶対、映画もヒット間違い無しやから、2期もあるって、私も期待してます🎵ちなみに、最初はコミックから、入りました(笑) 徹底して、気を付けます‼️つばきさんも、ご自愛くださいませ✨
1件
ホンマに‼️絶対、映画もヒット間違い無しやから、2期もあるって、私も期待してます🎵ちなみに、最初はコミックから、入りました(笑) 徹底して、気を付けます‼️つばきさんも、ご自愛くださいませ✨

0/1000 文字