つばきんのペースで書いてちょーだいな(*´∇`)。 待ってるし✨ っつか、コロナのやつに意地悪されている(怒)Σ(ノд<) 間近に控えてる小学校の卒業式在校生抜き。。。(´Д`)💧 分かってるよ?集団のリスク、んでも在校生に見送られないのって何か寂しい😣⤵長男は仲良しの先輩の卒業式に出たかったと嘆いていたし。。。早く解決しないかね、コロナ(T-T)。 マスクも品切でつい最近、手作りマスクして買い物行ったら「まー、手作りなの?上手くできてるじゃない!」と大きい声で言われ「?何か手作りのもの持ってたっけ?」と娘と見つめ合い、結果「あー、マスクw💦」と、手作りマスクしていきたかった訳じゃない
3件2件
ほんま、関係ないなw そうね。何歳だっけ?子供。 いろいろかんがえようか? 簡単レシピは得意っすわw 5分で作れそうなやつとか?
1件
ほんま、スンマセンw(。-∀-) 子供に「図々しいことこのうえない」と呟かれましたさw😢。 「料理手伝って!」と騒ぐわりに携帯を弄ってる私が気に入らぬ長男。。。(´Д`)仕方ないじゃないw!携帯の中の見知らぬ方々の知恵をお借りしないとかーちゃん限界よ😱💦私レパートリーなんてそんなに無いんだからww😱😱😱😵 新年度で 上から 中3👨 中1👨 小6👩 に なりますな🍀 最近は👩も沢山食べるようになってきたから🍚もおかずもあっちゅー間に無くなるw💦 とても元気です😅。 下の二人は アニメの模写 で暇潰し。。。 次男が鬼滅(←親の欲目を引いても上手い!模写とは言え、まー、上手に移します

0/1000 文字