いえいえ、ただとても良い原作がどうして埋もれてしまうのか納得いかなかっただけです。 しつこく食い下がって本当に申し訳なかったです。 エブリスタが新装されてなかなか探せなかったのですが、昨日発見した図書券使用の「不器用な唇」は原作のままですか? コピー用紙扱いだった新作SSを見て、自分で写せばいいんじゃないか?といけないことを考えてしまいました。個人で楽しむだけだから許してもらえるでしょうか… ただ1話図書券40枚は高いので実現しないかもですが。 他の読者様が仰っているように、新作だと思って書籍は読んでいきます。 身体も仕事も大変な時にご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。 ややこしい読者

0/1000 文字