寂しい時は推しを見て元気を出すのですよ! ちなみにあおじは“さみしい”を手で書くときには“淋しい”派です。“寂しい”難しいです。超どうでもいいですね!
1件3件
うわあ! ありがとうございます! 推し、推し……トコさんに慰めてもらいた……いや、彼にネガティブな相談すると、聞いてるうちにつられて、自分のことを思い浮かべて彼をネガティブにしちゃう気がする…… 漢字かあ、ご安心を。私の漢字力はカリメロ並みです! 変換に甘やかされてひどいことにw
1件
おおっと!推しとしてあげて頂けたのは嬉しいですが、トコさんは人選?悪魔選?ミスにも程がありますね~。笑 変換に頼るな、電子辞書は止めろとよく言われたなぁ。紙の辞書なんて重いもの持ってないよ! とまぁそういうことで、無理をせずに頑張りましょー。あおじならいつでも話相手になるんだぜ(^^)d
1件
やっぱ? 悪メン選ミスですね(新語) あおじさんヤサシーン! かたじけのうござる。
1件

0/1000 文字