いっち〜さん♪ 全米待望☆ 新作公開…やったね♪ 表紙のイラストも…さすがの美麗っぷり…♪ そして…世界が震撼する…☆彡 なんつって…♪
1件7件
どうもありがとう!! 全米? 日本では期待されてない、とか? ま、いいか♬ 美少女を描くつもりが、なぜかいつも三白眼になっちゃうんだけど…
1件
いっち〜さん♪ 昨日は姪っ子の卒業式でね、そのあとはアニキんちで宴会でね、もちろん飲み過ぎて寝ちゃってね…今日はアニキんちから出勤だよ…💧 いっち〜さんの描く美少女は…カッコカワイクてミステリアスだからだい好き…♪
1件
姪っ子さん、卒業おめでとう! 二日酔いは大丈夫? 次に人物を描くときは三白眼にならないよう気をつけまーす!
1件
う〜♪ いっち〜さん…♪ 姪っ子にまで…ありがとう! いっち〜さん…。 新作も…イイね…☆ うんうん、いっち〜(さん☆)の小説だよ…♪
1件
こちらこそ、いつもありがとう♬ これを書いたときは、今よりずっと無心だった気がする。 ほぼ読まれなかったけど… これ一作で、カクヨムはやめちゃった(;'∀')
1件
あらあら☆ いっち〜さん、奇遇だね♪ 私もね、ちょっと前に…アルファポリス…やめちゃった♪ 投稿は一作だけ♪ しかも未完…♪
1件
アルファポリスってアクセス数がわからないんだよね。 それって、モヤモヤするし、やりがいがなさすぎる… 結局ここで頑張るしかないのかな? なんかいろいろモヤモヤするけど、Twitterとか、書くと余計モヤモヤするし、モヤモヤが止まらな~い!!

0/1000 文字