文末下のコメントより、顔文字で表す方がいいね👍  たまには吐き出すのも大事! 水嶋ファン 気にしない😊 コロナ コロナ 在庫がないから3勤務1枚配布のマスクで頑張れと‥。 どんだけ汚いマスク使えと‥ バイ菌さん いらっしゃい  院内感染 当たり前だろ~💢💨 違う菌だっていっぱいじゃ~ こんな環境で頑張ってるのに ネズミのホテルキャンセルになったじゃないか~😢  あたしの癒しが一つ消えたよ😭 あとは、更新待つのみだけど 急に展開早くて終わりが見えた 気がした(笑)😁 楽しみにしてるよ~ 友達も店にお客さんこなくて 大打撃って😢 大変だけど頑張ってね
2件2件
たこぼー、まだ行ってんのかw ネズミーランドw よく飽きないなぁ… 尊敬するわw ミッション1で、つばきはリタイヤしたからなw 二度と行くまいw 早くいけたらいいねーー。 とりあえず、マスクはしていけよー。
へへへ♪(´ε`*) 夢の国じゃ~ 現実逃避じゃ~ イエーイ😃✌️ 婆さんになっても行くよ そんときは引っ越しする       Ψ(`∀´)Ψケケケ 開園したらマスクしてクレペリン持っていくよ~♪

0/1000 文字