もうすぐ終わるの? 寂しい………(T_T) 今月末に鹿児島に行くよー! 集まらないツアーの犠牲者として (-""-;) コロナが入っていない県からの出発だから、大丈夫よん!
2件3件
もうちょい書くってばw まだ書いてない部分があるんで( *´艸`) 集まらないツアーwしかも鹿児島w うちのホテルに宿泊だったりして かもーーーん。
2件
昨日、鹿児島から帰って来たよー! 指宿温泉の砂風呂に入り~、池田湖に行き~、桜島に行き~、鹿児島市内のホテルで岩盤浴を楽しみ~、黒酢と かるかんを買って~、2泊3日の滞在を満喫して来ました! 春休みのせいか、家族旅行者が結構いましたよ! 地元に帰ったら、コロナ疑惑で 2週間は お年寄りに接近禁止になってしまったwww
1件
ビリーおかえりーー。 楽しめたようで何より❤️ ちょっとお天気に恵まれなかったね(´・д・`) 桜島の爆発は見れたかな? 最近元気がいいからな。桜島くん。 満喫できてよかった❤️ またおいでーー。 ヒロさんに会いにw
1件

0/1000 文字