ええ?Σ( ̄□ ̄iii)!なにかあったのですか?
1件
その後いかがでしょうか😢💦痛い 手術 の単語が並んでいたので心配です……
1件
いやいや私は大丈夫です(*^^*) 去年抜いた親知らずの場所が上の歯が当たって噛んじゃってグシャグシャなので痛くて痛くて(^^;) 多忙に押し潰されすっかりここを忘れていました(>_<) ご心配おかけして本当にごめんなさい(>_<) 寒いので体調管理だけはしっかりしてます! アンパンマンのクッキーすごいです! 上手くて羨ましいです(*^^*)♪
1件
なんだぁ😅❤よかった! 親知らずは、ほんと、困るものね💦 処置後も長引きますよね 《多少血がでても》歯茎をしっかり磨いて✨ って歯医者さんで私はいわれました😅 早く治るとよいですね😆w アンパンマンくっきー 見てくれ💓ありがとうです😆 簡単なお菓子づくり🐤は大好きな趣味なので🎵 (*´人`*) お忙しい中ありがとう✨安心しました😁❤ よかったー(泣)💦💦💦
1件
でももしかしたら上の親知らずもはえてきてるのかも?(>_<) ずっと歯医者通ってて異常ないって言われたんですけどね(>_<) 仕事がまた週6で(^^;) でも先週車買ったので眠くても働かなきゃです(^^;) 仕事も自由多くて楽しすぎて青春です(笑) 今日も仕事後に仲良し集まって少しの時間ワイワイする予定で息抜きになりますね♪ 毎日楽しく過ごせてずっとこうだったらいいなぁって思います(*^^*) 私ご飯では何でも作るけどお菓子本当にへたくそで(^^;)笑 ウインナーにつまようじさしてHMつけて揚げたアメリカンドックなら作りやすく好きですね★笑
1件
うーん💦親知らずは生える人なら四本くらい生えたりするから😏💡💦 はえてないことを祈ってますね(^人^)✨ 仕事週6!ちびちゃん2人いて😅マジでえらい! 楽しい職場、よいですね❤ 人間関係は大事で😅 私は前のコンビニでの仕事場が最悪だったんで💧今は整骨院の受付で人間関係は良好です✨ だから、よくわかります ただ💦💦 マッポーさんほど長い拘束時間で働いた事ないので、どんなよい職場でも大変すぐる ほんま偉いって! 無理は禁物で ご自身のからだを一番にいたわってね😃✨💦 フランクフルト❤おいしそう!!私も一度してみます💓💓💓 仕事も、そんなしてるしちびこも2人もいるのに料理までできるマッポーさん

0/1000 文字